SSブログ

10月6日のお仕事はつつじヶ丘 [お仕事]

今日は一旦会社へ行き、しばらくしてから
京王線のつつじヶ丘まで。

そして、夕方までのお仕事です。
雨がうっとうしいのですが、
この季節の変わり目に何を着たら良いのか。
去年はどうしていたのだろうか。

朝晩は寒いにしても昼間はけっこう暑いからね。

あ〜今週もある意味きつい。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

今日は昨日とは打って変わったように暑いですね~。
この辺りは割りと良く行っていた頃があって、色々お店があって
いいものです。お勧めは↓ですかね。帰りが早ければ・・・。
http://www.patisserie-lemieux.com/
どれも美味しくてリーズナブルですよ。
by Live (2011-10-06 11:50) 

Santa

>Liveさん
なんてこった。
この書き込みを見たのが遅かった。
見ていたら寄ったのに…反対側にいたので
何もないので帰ってしまいました。
by Santa (2011-10-06 19:13) 

Live

Let's try to be going to next one.
昼メッシーの時に林檎板で見ると思ったんですけどね。
by Live (2011-10-06 21:17) 

Santa

>Liveさん
残念!ほとんど時間がありませんでした(>_<)
つつじが丘へはしばらく行くことはないでしょう。
by Santa (2011-10-07 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。