SSブログ

上野で秋田美人に惚れてしまいました。 [イベント]

いえいえ間違いです。
秋田美人に一目惚れ。
いえいえ違います。
引っかかってしまいました。自ら(^^ゞ

ここは上野中央コンコース。秋田物産の販売を行っていました。
mini_111002_1048.jpg

こ目を買おうかと思いましたが重たいのでやめておきました。
mini_111002_1049.jpg

いろいろな品が…
mini_111002_10490001.jpg

ここにもご当地サイダーが
mini_111002_1050.jpg

きれいな秋田美人の娘に言いました。
「いやらしいおじさんの視線には気をつけるんだよ」と。

私「じゃ、写真1枚撮るからね(^_^)」と、パチリ。
可愛いなぁ。
その写真どこにあるんだって?
いやらしいおじさんたちの視線で汚してはいけませんからね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

お疲れさまです。
上野でSantaさんの生出演だったんですね。
そんなに赤い顔してると血圧上がりますよ。
by Live (2011-10-02 14:33) 

Santa

>Liveさん
見てたの?!
でへへ…(^^ゞ
by Santa (2011-10-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。