SSブログ

夕方最後の仕事は内幸町 [お仕事]

新橋で時間調整、外はなんとなく薄曇りに。
でも、蒸し暑いなぁ。今日は暑い。
9月最後のあがきか。
新橋から内幸町へ。

日石ビルがなくなっている!
mini_110930_1614.jpg

mini_110930_1614.jpg

日比谷シティ
mini_110930_1616.jpg

mini_110930_16160001.jpg

そういえば今はフットサルの広場だったのでしたね。
mini_110930_1617.jpg

左は電電ビル、右は旧第一勧業銀行の本店?
mini_110930_16190001.jpg

市政会館?でしたっけ
mini_110930_1618.jpg

でもってこちらで打ち合わせ
mini_110930_16200001.jpg

mini_110930_1620.jpg

私は記者ではありません。
パパラッチでもありません。

タグ:新橋 内幸町
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 5

Live

えーっ、日石のビルは誰か持ち帰ったんでしょうか?かばんに入らないそうですが・・・。
あの辺は大きい自社ビルばかりですが電々のビルって自社ビル
じゃなくて、実はテナントなんですよね~。
by Live (2011-09-30 21:05) 

新危機管理研

日石のビルがないなんて
飯野ビルが建て替えているのは知っていたのですが。
どんどん変わっていきますね。

by 新危機管理研 (2011-10-01 06:10) 

Santa

>Liveさん
都心はすごいねぇ。
いつも変わっていく。
知らないうちにビルがなくなり、
またビルが建っていますよ。

電電は自分の所のものではなかったのですか。
へぇ〜。
でも日石びっくりでしょ。

>新危機管理研さん
私もびっくりですよ。
ついこの間ここで会議しているときには
あったのですが…

飯野ビルも建て代わり、
この界隈も変わっていきます。
by Santa (2011-10-01 08:14) 

Live

都会はいつもビルと地下の工事をしていて、なかなか
落ち着かないですよね。
次はどこが建て替わるのか・・・。東電は無さそうですけどね。
by Live (2011-10-01 11:19) 

Santa

>Liveさん
都会は生きていますね。
いつも確かに工事中。
終わることのない道路工事…。
by Santa (2011-10-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。