SSブログ

今週はとっても忙しい [お仕事]

なんだろう。しかたないよな。
人もいないし…失敗するし…

先ほどまで浜松町で打ち合わせでした。
今は次の打ち合わせの合間です。
事務所に戻るには中途半端ですからね。

ということで新橋のスタバです。
mini_110930_1502.jpg

ソイラテにアーモンドシロップ
いつものハム&マリボーチーズです。

この後は内幸町です。
しばらくここスタバで休憩ですね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Live

日比谷シティのスタバじゃないんだぁ。
忙しいのもリズムですから、慣れれば要領よく進みますよ。
で、慣れるともっと仕事したくなると思いますが・・・。
by Live (2011-09-30 15:38) 

Santa

>Liveさん
そうなったことかもなければ、
そうなりたくもない怠け者でした。

だから未だに仕事に慣れていない。
by Santa (2011-09-30 15:48) 

新危機管理研

Santaさん
スタバの店舗展開のマップが頭の中に!!!!
by 新危機管理研 (2011-10-01 06:15) 

Santa

>新危機管理研さん
いえいえ
落ち着くところが欲しいだけですよ。
別に他の所でも良いんです。
昔なら
名曲喫茶とか…新宿のらんぶるよく行きました。
by Santa (2011-10-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。