SSブログ

長崎お土産いろいろ [こだわりの品]

行けば何かしら買ってしまうもの

チーズケーキ
mini_110925_1754.jpg

mini_110925_2023.jpg

mini_110925_2024.jpg

チーズの味が比較的しっかりしている美味しいチーズケーキでした。

かんころ餅
mini_110925_1802.jpg

ぶたまんです。
食べやすいサイズでなんかいっぱい食べてしまいます。
mini_110925_1826.jpg

中華餅 限定とか店のおばちゃんが
mini_110925_1917.jpg

おたくさ 
きれいな女性たちからいただきました。この形容が大事なのよ。
私への思いと別れの悲しさがこのお土産に…
mini_110925_1911.jpg

mini_110925_19110001.jpg

美味しいのよ 食べると止まらない感じです。
mini_110925_1913.jpg

あ〜食べてしまうと私の目の前から消えてしまう。
また君たちとその仲間にも会いたい。
長崎はまた行かねばならぬ。
でしょ?!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Live

たまにしか行かないところは仕入れの如く買い物って
しちゃいますよね。
もう食べ物に萌え~っていうか肥え~って感じですよね。
by Live (2011-09-27 20:12) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。
なんだろうね。
日常じゃ買わない値段のものを
パッと買ってしまう。
旅行とは恐ろしいものです。
by Santa (2011-09-27 21:42) 

TAMA

そうそうちょっと金銭感覚麻痺しちゃいますよね。
でも買っちゃいます(^_^;)
by TAMA (2011-09-29 00:09) 

Santa

>TAMAさん
旅行恐るべし。
何も買わない!
なんてできないですよ。
by Santa (2011-09-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。