SSブログ

24日眼鏡橋でアイスクリンクリン [OFF編]

あまりにも暑いので眼鏡橋で休憩です。
ということでアイスクリンクリン100円。
mini_110924_1119.jpg
これがシャーベットとアイスの間のような食感で美味しいんだわ。
mini_110924_11190001.jpg

ついでに、先ほど買ったひとくちカステラ文明堂をひとつ
mini_110924_1127.jpg

さ、次行ってみよう!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Live

シャーベットとアイスの間ということは氷物なんですね。
ジェラートとは違うんですよね。味は黄色いからバナナ味?
それともパイナップル?まさか生姜じゃないですよね。
by Live (2011-09-26 21:55) 

Santa

>Liveさん
ジェラート?ん…なんだろう。
アイスクリームなの?
味はミルクっぽい味。
ミルクセーキをアイスにしたような感じかな。
ミルクセーキ最近飲んでいないからわからないな。
生姜じゃないね。
by Santa (2011-09-26 22:12) 

TAMA

きれい!薔薇の形に盛り付けて有るんですね!
女子が喜びそう。
by TAMA (2011-09-29 00:24) 

Santa

>TAMAさん
私も喜んでいました。
by Santa (2011-09-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。