SSブログ

曇り空で肌寒い朝ですね。 [通勤徒歩編]

薄曇りで涼しいので、歩くには汗もかかずに良いですね。

今日あたりは半袖の姿あまり見かけなくなりました。
私ですか?私は持ち合わせがないので半袖のシャツです。

どうやらここのところの運動不足と食べ過ぎのせいか太ってしまいました。
いかんですよ。いかん、いかん。

電車の中の人たちも連休疲れのような、月曜日の気合いがないです。
私ですか?
私はもちろん!
覇気も気合いも、気負いもないです。
いつも力抜いて、仕事手を抜いて、脱力のままの仕事です。

さ、今週末はもう10月ですよ。
悔いのない9月を過ごしましょうね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

新危機管理研

台風一過以来はっきりしない天気が続いているようでは。
このくらい涼しい方が居眠りしなくて済むのでは。
お仕事頑張って下さい。
by 新危機管理研 (2011-09-26 11:29) 

Santa

>新危機管理研さん
これはこれで心地よくて(^^ゞ
いえいえ、がんばりますよ。
by Santa (2011-09-26 11:34) 

Live

今日は寒くて、厚手の半袖にするか薄手の長袖にするか
迷った挙句、厚手の半袖しましたが、長袖でも良かったかも。
by Live (2011-09-26 11:54) 

Santa

>Liveさん
まさに季節の変わり目ですね。
とりあえずしばらくは半袖かな。
乗り物とか暑いからね。
それがとってもいやなんですぅ。
by Santa (2011-09-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。