SSブログ

昼間は雨があまり降らずでした。 [お仕事]

家を出るときには降っていた雨が昼間はほとんど
降らずじまいでしたが、これからどうやら雨風が
強まる心配があるそうですね。

とっても心配です。
名古屋は来月初めに行くので大丈夫か心配ですし、
すでに多くの地域では雨がだいぶ降っています。
これから多くの地域が雨や風による災害が
発生しなければ良いのですが…

mini_110920_1038.jpg



タグ:瑞江 大雨 台風
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Live

東海地方は大変なことになっていますよね。
ですが、明日の午後から夜は関東もかなり怪しそうですよ。
by Live (2011-09-20 19:49) 

Santa

>Liveさん
明日の午後から心配です。
会社行きたくないです。
by Santa (2011-09-20 20:02) 

夏炉冬扇

こんばんは。
台風のタグにて。
福岡です。昨日は長崎泊。台風少しそれたので思ったほどは雨・風なしでした。
被害ありませんように。
軍艦島などアップ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-09-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。