SSブログ

今日は日比谷公園のオクトーバーフェストに行く日だった。 [その他]

おー忘れていました[ひらめき]

昨日から始まった日比谷公園オクトーバーフェスト
この暑さだからきっとみんなビール[ビール]がんがん飲んでいるんでしょうね。

夜行く予定にしていました。
早く行かないと場所もないし、食べものにも並びますからね。
仕事は早くに切り上げましょう。[パンチ]
今日の仕事は来週だな。
しかたないよ、こんな大事な季節行事があるんだもの。
でしょ?!
久しぶりにがんがん飲んじゃおうかな。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

がんがん飲んで、明日は明日の風が吹くってところですかね。
by Live (2011-09-16 12:03) 

Santa

>Liveさん
がんがん飲みたいところですが、
明日は午前中仕事で朝が早いのです。
そこまではいけないので…ちょびちょび飲みます。
by Santa (2011-09-16 13:25) 

Live

少ない量をストローを使って飲むと酔いが回りやすくて
安上がりかも・・・。
by Live (2011-09-16 14:51) 

Santa

>Liveさん
そうきましたか。
酔ってしまうと明日の朝起きられるかとっても心配なのです。
休み明けも早いし…食べることに専念しますかね。
by Santa (2011-09-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。