SSブログ

今日も良い天気~♪ [通勤徒歩編]

って、さざえさんじゃねぇよ!

暑い、暑いでござるよ。

mini_110915_0757.jpg

秋めいたと思ったのですが、夏の雲ですよ。

出かけたくないですね。こんなに暑いときに。

水は持って出ないと。危険だわ。

まだまだ勢いよくツクツクボウシが鳴いている今日この頃でした。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 7

Live

今年の夏で天気が一番いい夏のような気もしますが・・・。
ツクツクボウシは数日前からやっと聞こえ始めましたよ。
by Live (2011-09-15 11:32) 

Santa

>Liveさん
今が夏っていう感じですよね。
空も陽気も。
なんだろう。大丈夫なのかなぁ。

そろそろ夏の終わりのお知らせが
届き始めたんですね。

いつまで暑いのでしょうか。
やはり彼岸まで?
by Santa (2011-09-15 12:03) 

TAMA

きれいな空に雲!
まるっきり夏ですね(^_^;)
by TAMA (2011-09-15 13:35) 

Terry

写真正面の邸宅、もしかしてSanta邸?
by Terry (2011-09-15 18:29) 

Santa

>TAMAさん
すごいよ。夏そのもの。

>Terryちん
わかっちゃう?
いやだなぁ(^^ゞ

んなわけなし!
by Santa (2011-09-15 18:34) 

新危機管理研

朝晩は何とかなるようになりましたが。・・・・・・・・・・・
by 新危機管理研 (2011-09-15 22:43) 

Santa

>新危機管理研さん
そういう気もいたしましたが、
ここ数日はどうも夏に逆戻りのようで…
by Santa (2011-09-16 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。