SSブログ

仕事が忙しいです。 [お仕事]

今朝も良い天気です。

空気は少し乾いた感あるのですが、陽射しがきついです。

昨日の名月は良かったですね。

私の頭に浮かんだのはどこぞやの月見バーガーなんていうもの(>_<)

もっと風情のあるものが浮かびません。

さて、仕事忙しいのです。特に10月11月。

気持ち悪くなりますだ。

今日は夕方品川の八潮まで打ち合わせです。

今週の土曜日も午前中仕事です。トホホでございますよ。

仕事があるだけ良し?!ですか?

給料もっともらいたいなぁ。働きは足りないけど。


タグ:品川 八潮
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 9

Live

今日もピーカンいい天気で暑いっす。
夜は十六夜の月が観られそうです。
普通に忙しいのか、それも激しく忙しいのか・・・。
でも、月月火水木金金では無さそうなのでまだ大丈夫でしょ。
by Live (2011-09-13 12:14) 

Santa

>Liveさん
そう、そうなの。
忙しいという他人の尺度よりずっとずっと低いのですが、
出かけなければならないのが…

もうそんなに働けない、いや動けないですから。
by Santa (2011-09-13 12:30) 

Live

マジメ過ぎなんですよ~。仕事も遊び化して、楽しまないと・・・。私ゃ、不真面目極まりないので「仕事=博打の仕掛け作り」と思ってやってましたから。
週明けの月曜日の敬労?の日は、しっかりと休んで下さいよ。
by Live (2011-09-13 13:04) 

Santa

>Liveさん
さすが(^_^)
私がまじめってわかるんですね(^_^)
しっかりと休ませていただきます。
<(_ _)>
by Santa (2011-09-13 13:10) 

Terry

もう数年で赤いちゃんちゃんこの年だよ。頑張りましょう!
by Terry (2011-09-13 17:57) 

しろ

頑張ってしまう自分が嫌(´・_・`)
by しろ (2011-09-13 19:20) 

Santa

>Terryちん
なんのことやら…

>しろさん
同感、同感。
by Santa (2011-09-13 22:21) 

TAMA

私ももうそんなに働けません。気力も体力ももたないです・・(>_<)
by TAMA (2011-09-14 09:58) 

Santa

>TAMAさん
んじゃ(^_^)同じだわ。
by Santa (2011-09-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。