SSブログ

9月9日のお仕事は夕方東向島まで [お仕事]

午前はたまっている事務処理を。
昨日は残業しちゃいましたよ。
やっと、やっと週末ですよ。
が…
午後は曳舟で待ち合わせ、打ち合わせです。

明日は午前中ここ曳舟でお仕事です。
トホホ…



タグ:曳舟 東向島
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

TAMA

お仕事、充実!がんばってください♪
by TAMA (2011-09-09 10:06) 

Santa

>TAMAさん
ありがとうございます。
少しがんばります。
明日もありますからね。
by Santa (2011-09-09 10:14) 

Live

んじゃ、東京空木の近所ですね。
是非、携帯でFull bodyの写真を・・・。
田舎者は、遠くて見に行けないんで。
by Live (2011-09-09 10:59) 

Santa

>Liveさん
難しいミッションですな。
でも、カメラは用意したし(^_^)
ちょっとがんばってみますかね。
あしたもあるしね。
by Santa (2011-09-09 12:09) 

Live

出来れば空木の頂上からの眺めもお願いしますよ。
今夜、飲んだ勢いで登って日の出の写真を撮って
明日の仕事に臨むっていう段取りで・・・
by Live (2011-09-09 12:56) 

Santa

>Liveさん
どうしてそんなおもしろいミッションを
考えるの(^_^)
どう考えても無理っしょっ!

by Santa (2011-09-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。