SSブログ

9月4日、2泊目の沖縄は宜野湾です。 [OFF編]

バスに揺られてコンベンションセンターに。
歩くこと5分ほどで本日のホテルに到着でございますよ。
mini_110904_12210001.jpg

エントランス
mini_110904_1226.jpg

mini_110904_1228.jpg

mini_110904_12260001.jpg

チェックインして部屋へ
mini_110904_13180002.jpg

mini_110904_1316.jpg

mini_110904_1317.jpg

mini_110904_13180001.jpg

mini_110904_1318.jpg

いい眺めじゃないですか。
あ〜来て良かったよ。来られて良かったよ。
くつろぎますです。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Live

もう少し上の方は行った事があるんですけど、宜野湾って訪れたことは無いですが那覇から高速を使って車で3-40分くらいでしたよね。
で、宜野湾って何か名物ってあるんでしょうか?
by Live (2011-09-07 21:16) 

Santa

>Liveさん
そうそうそんなところ、
名物ですか…特には何も無いのかな。
コンベンションセンターがあったりして、
県と宜野湾はしきりに国際会議を
推進していましたね。
今も開発が進み、ホテルが建設中とか。
最近は大手デベロッパーがマン建設をし、
県外者を引き込んでいるとか。

by Santa (2011-09-08 06:10) 

TAMA

うわぁリゾートって感じですね(^o^)
いいなぁ~♪
ベッドの上に丸めて有るのはなんですか?
by TAMA (2011-09-08 10:16) 

Santa

>TAMAさん
…なんでしょう(^_^)
私には必要ないです。
だって…
by Santa (2011-09-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。