SSブログ

今日の夕方は日本橋まで。 [お仕事]

夕方4時過ぎ日本橋までひとりお仕事。
できるかなぁ〜できないかなぁ。
むずかちぃでちゅねぇ。

そんなのちゃんとできるわい!

書類を持って行って、説明して、了解してもらえば
いいんだからさ。
大丈夫さぁね。たぶん。きっと。

あ〜忙しい日々が続きます。
これから来年3月まで忙しいです。
風邪とかインフルエンザが心配です。

まずは、今日の仕事から片付けましょう。

日本橋 昭和通り
mini_110907_1642-1.jpg



タグ:日本橋
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

Live

忙しいことは商売繁盛でいいじゃないですか。
by Live (2011-09-07 13:15) 

Santa

>Liveさん
お金もらってはいますけど、いますけど
本当に仕事嫌いなのよ。
嫌いだから失敗するのよねぇ。
精進いたします。
by Santa (2011-09-07 13:34) 

Live

食欲の年中無休ですが、食べ物は精進料理なのでしょうか?
でも、嫌い嫌いも好きのうちって云うじゃないですか。
by Live (2011-09-07 13:36) 

Santa

>Liveさん
嫌い、嫌いは女の子でしょ(^_^)
私の場合嫌いじゃないですけど。
好きなんですけど(^^ゞ
by Santa (2011-09-07 13:48) 

新危機管理研

Santa さん
日本橋で話を聞いてもらえる仕事があるとは。
すでに家に籠もっている私にとっては超羨ましい。
by 新危機管理研 (2011-09-07 22:40) 

Santa

>新危機管理研さん
それではその仕事に感謝いたします。
たまには日本橋にでも出てきてくださいよ。
なかなかいいかもね。
いかがですか。
by Santa (2011-09-08 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。