SSブログ

外は気持ち良いですねぇ。仕事している場合じゃない?! [その他]

大崎駅から会社までぼちぼち歩きました。

空は青空、空気は程なく気持ち良く、陽射しがちょっとだけ暑いんです。

mini_110829_09130002.jpg

こんな時はこんなところでゆっくりと過ごしたいとものです。

なんとなく私の家の庭のようで…

mini_110829_0913.jpg

嘘言いました<(_ _)>

 

 


タグ:大崎
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Live

今日もいい天気で気持ちいいです。
いいお庭ですね~。これなら台風も泊れそうですよ。
by Live (2011-08-29 10:27) 

Santa

>Liveさん
<(_ _)>
無理、無理。台風なんて無理っす。
軽く流してくださいよぉ~(^^ゞ
by Santa (2011-08-29 10:31) 

Live

台風が来れば流れます^^

by Live (2011-08-29 11:03) 

Santa

>Liveさん
ゲッ!
なんてことを。
私を目黒川に流すおつもりですか!
by Santa (2011-08-29 11:29) 

Terry

「嘘言いました」、大丈夫!誰も信用してないから。
by Terry (2011-08-29 18:33) 

Santa

>Terryちん
えっ!
そうなの。
ちょっと( ・_・;)、
意外だなぁ。
みんなだまされていると思った。
by Santa (2011-08-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。