SSブログ

すごい蒸し暑さですね。 [その他]

おはようございます。
あいにくの天気にものすごい蒸し暑さで
会社行きたくないです。

あと2日がんばりたいと思う今日この頃でした。

昨夜遅くキャンプから帰ってまいりました。山奥のため携帯圏外のため更新出来ませんでした。
記事は追って。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

Live

忙しいと1Week vacationではないんですね。
お疲れさまです。
今日は朝から雨ザーザーですが、こちらの田舎では
涼しくて過し易いですよ。
by Live (2011-08-25 11:08) 

Santa

>Liveさん
所々で天気も違えば陽気も異なるようですね。
昨夜からの雨は今朝まで。蒸し暑くて。
過ごしやすいのは何よりです。
by Santa (2011-08-25 11:24) 

Terry

さすがビジネスマン、もう仕事とは。
by Terry (2011-08-25 17:18) 

Santa

>Terryちん
仕事場にいるけどぼーっとしています。
時折…闇に落ちて…慌てます。
by Santa (2011-08-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。