SSブログ

これより野営に出発いたします(ロ_ロ)ゞ [OFF編]

えっ!
突撃パブじゃないですよ。
どこへ行くかは言えません。
ヒミツのミッションですから。

野営の準備はまだなのです。
ランタンの準備 新しいマントルを装着。この後 から焼きします。
mini_110820_2027.jpg

バーナー、食料…いろいろありすぎてわからない。
ま、いいや出かけます。
なんとかなるでしょう。

決して私を探さないでください。
私に合いたいおねえさんだけには教えてあ・げ・る。
おっさんにはおしえなーい。

そんじゃしばらくね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Live

防寒具の準備はお済でしょうか。
西方面でも明日までは気温が低めのようですよ。
それより、天候が気になるところですね。
by Live (2011-08-22 01:53) 

babu

休暇、楽しんできてください!
by babu (2011-08-22 02:17) 

TAMA

おねえさんじゃ無いけど教えてください!
by TAMA (2011-08-22 09:10) 

Santa

>Liveさん
なにをおっしゃいますか。
私が行くところ雨無し!
なんて…

>babuさん
(^-^)/

>TAMAさん
だめぇぇぇ〜おねえさんじゃないと(^0^)
by Santa (2011-08-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。