SSブログ

明日18日午前はセミナーのため水道橋です。 [お仕事]

明日はセミナー参加のため朝から水道橋です。
本来は午前・午後なのですが、仕事がいろいろとあり、
午前中で会社に戻ります。

それにしても暑いです。
明日も暑いので会場が涼しいと助かりますが、
昨今の節電で設定温度が高いと…きついなぁ。

いずれにしても水は用意しておかないと。
最近ではこうしたイベント開催にペットボトルの水やお茶が
用意されているのは良いことですね。
会場の大きな所での自販機はすぐに売り切れたり、
冷えていないものが出てきたりしますからね。

さ、今日も頑張ったので明日も頑張りますかね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

TAMA

暑い中お疲れ様でしたm(__)m

by TAMA (2011-08-17 22:44) 

babu

大変そうで頭が下がります。
by babu (2011-08-17 23:01) 

Live

かばんには、2Lのペットボトル入れて、
セミナーの終わる頃に空になれば、身軽に
なれますね。
by Live (2011-08-17 23:22) 

Santa

>TAMAさん
<(_ _)>

>babuさん
暑い中歩いているだけで仕事しているようにさえ思えます。

>Liveさん
確かに(^0^)
いや〜暑かったら退散かな。
by Santa (2011-08-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。