SSブログ

ふ〜蒸し暑くて目が覚めました。 [OFF編]

土曜日日曜日の休みなんてあっというまですね。
計画のない休みなんてなんとかのないなんとかですよ。

ということでクルマ転がしてレイクタウンまでやってきました。
mini_110814_0954.jpg

何か?いえいえ何も用事はないです。
mini_110814_0953.jpg

早速、スタバで涼んでおります。
mini_110814_1002.jpg

フレンチローストのプレスサービス、アイスコーヒーです。
小さいカップはパイクプレイスのホットコーヒー。
mini_110814_1018.jpg
朝からクルマが続々やってまいります。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

早起きですねぇ~。もう湖街広場にいるなんて。
まぁ、この暑さですから歩いては来れないですよね。
車が続々かぁ。バイクも族々だったりして・・・。
by Live (2011-08-14 10:51) 

Santa

>Liveさん
それらしき奴ら帰りにいましたよ。
そういうの目の前走っていたりすると
燃えるものがありますよ。
ついつい…
by Santa (2011-08-14 13:23) 

しろ

後ろに女の霊が・・・ゾクゾクですね。
by しろ (2011-08-14 15:42) 

Santa

>しろさん
そんなゾクはいりましぇんから!
怖いの苦手なんですから止めてくださいよぉ。
そういう人の所に…
by Santa (2011-08-14 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。