SSブログ

近くのホームセンターまでお散歩です。 [OFF編]

ぐたぐたしている一日、陽も少し落ちてきたので
近所のホームセンターまで出かけることにした。
特に買いたいものはないのだけど。
とりあえずアウトドアグッズの様子を確認でも。

お盆ということでひともまばら、夏物もそろそろ
クリアランスか。浮き輪など半値であった。
特にこれといったものはなかった。
来週あたりはそろそろ防災グッズが売られる時期である。

ホームセンターからの帰り道
mini_110813_1700.jpg

mini_110813_1715.jpg

mini_110813_1716.jpg

mini_110813_1718.jpg

空気は昼間ほどではなく、じっとしていればそれなりに気持ちよい
かなという感じでした。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Live

どうも最近、暑さはあるものスッキリと晴れないんですよね~。
お盆も過ぎると夏物も一掃セールになって、次は新学期準備用品が並びますよね。
防災グッズって、3月以降普通にいっぱい並んで売ってるし今年は売るほど在庫があるんでしょうかね。
by Live (2011-08-13 19:23) 

Santa

>Liveさん
とりあえずは恒例ですから、
たぶん防災グッズが出てくると思いますよ。
在庫はものにもよるんでしょうけど。
足りないから過剰になったものだってあると思いますよ。

by Santa (2011-08-13 19:28) 

しろ

暇そうですな。
今日仕事です(´Д` )
by しろ (2011-08-14 06:01) 

Santa

>しろさん
そうか休みもう終わったんだ。
がんば!!
私の分までよろしく。
by Santa (2011-08-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。