SSブログ

本日クルマはお泊まりになりました(T_T) [クルマ]

愛車ステップワゴンのSRS点灯を修理するため
本日夕方
ディーラーさんのところへ…しばらくのお別れです。
明日には戻ってくると言うのでその元気な姿を早く見たいものです。

さて、ECUの交換ということで5万円もかかってしまいます。
リコールにならないのかな…そうすればお金戻ってくるのに。

そんな思いで代車の軽を借りて家まで帰って来ました。
明日はそんなわけで足が無くなってしまいましたので、
どうしたものか。

いえいえ今のクルマが治ることが一番大事でありますよ。
心の中でPorscheがんばれ、ポルシェ頑張れと言ってあげました。

誤解の無いように家のクルマの呼び名ですから。
<(_ _)>

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

Live

短期入院でその代金は痛いですねぇ。
2回修理するとMac1台ですね。
by Live (2011-08-12 22:56) 

Santa

>Liveさん
なんてことを(T_T)
言わないで、そんなこと〜
もしかしたら私の身代わりかもしれないですから。
by Santa (2011-08-13 00:08) 

ken_jp

それじゃあ お盆は軽で出歩くんですか?
わたしなんか ずーっと仕事ですよ!
by ken_jp (2011-08-13 07:53) 

Santa

>ken_jpさん
ホントに仕事なの?
怪しいんじゃないの(^0^)
ま、そういうことで何かの折、口合わせておきますよ。
暑いなぁ。
by Santa (2011-08-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。