SSブログ

どこの駅もぐちゃぐちゃでした。 [通勤電車編]

帰りの電車も着く駅、着く駅どこも人がごちゃごちゃしていました。

何より普段電車を使うことも無いだろう人たちや旅行のため
使う人たち、家族連れ、荷物などなど…いやはやすさまじかった。

浜松町も東京駅もすごかったねぇ。
電車乗る人降りる人、人の流れが普段と違うから疲れました。
もちろん移動の人たちもあれこれ疲れたことでしょう。

やはり荷物と子どもが目立っていましたね。
みなさん無事に移動できましたか?
どうぞ気をつけて旅をしてくださいね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

Live

移動シーズンですからねぇ。
田舎に住んでる田舎の無い私に無縁ですよ。
by Live (2011-08-12 21:12) 

Santa

>Liveさん
じゃ私も同じだわ(^_^)
だからお仕事が良いんですよね。
by Santa (2011-08-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。