SSブログ

初めて、コンビニで打ち合わせ [お仕事]

朝の打ち合わせは昨日決まったことなのですが、

会社へ伺ったところ会議室がふさがっていると…

そこで、担当者は驚くべき発言を

「向かいのコンビニへ行きましょう」と。

私の心は「コンビニ?」

そして、資料をもってコンビニへ。

そこにはイートインコーナーが。

mini_110810_1006.jpg

スタバでも良いんじゃないかと思いながらもついて行きました。

でもって飲み物を買ってもらい。

いえ、私がお金出しますと言いながら、動きは伴っていませんでしたけど。

ということで打ち合わせを始めました。

mini_110810_10060001.jpg

この歳で初体験。恥ずかしい?!

結局、マウントレイニー飲みながら1時間近く打ち合わせをしたのでありました。

これってあり、それとも…


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

TAMA

なんかおしゃれ(^。^)
by TAMA (2011-08-10 16:28) 

Live

忘年会旅行で、たまたま他の室部の方と旅程が重なって、Guamのホテルのロビーで通りがかりにナンパされて打ち合わせをしたことはありますが、さすがにコンビニでは、打ち合わせってしたことないですねぇ。
by Live (2011-08-10 16:30) 

Santa

>TAMAさん
…に見えます?良かった。

>Liveさん
それもすごい話だね。
コンビニの便利もここまでとは。
さすがというか何というか
by Santa (2011-08-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。