SSブログ

原宿卍解祭のスタンプラリーに参加してしまいました。 [OFF編]

いや〜参りました。
この暑さでしょ、この人混みでしょ
mini_110807_1250.jpg

mini_110807_1300.jpg

たかがスタンプラリーにこの混んでいる竹下通りを3往復もすることに…(>_<)
入り口入ってすぐ左手にはAKB48のオフィシャルショップがあり、
予約の人だけが入場可能となっていました。

最初のミッションと2回目のミッションが有り、その両方のスタンプを
ゲットすることで、景品であるクリアフィルを手にすることができる。
しかし、やる気もないし、暑いし、疲れるしで思うように進まず、
あきらめていましたが何とか謎解きをしましたよ。
人に聞かず偉い!
mini_110807_1505.jpg

ということでスタンプ2個ゲットできました。
あ〜辛かった。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

Live

ほんにギョーサン人がいるっぺなぁ。お祭りでもやってたんけ?
東京の田舎モンの年寄りには、縁がねぇべさ。まだアイスとか水菓子をくるんだ薄っぺらなオヤキは売ってぺか?

by Live (2011-08-07 21:54) 

Santa

>Liveさん
初詣?
この暑さの中こんなに人のいるところは
気が狂いそうでした。

おやきは混んでましたよ。相変わらずです。
たいしたものです。
by Santa (2011-08-08 01:44) 

TAMA

これは大変そう(>_<)
お付き合い、お疲れさまでした。

暑いとちょっと動いても体力奪われますよね。
大変でしたねー。
by TAMA (2011-08-08 09:33) 

Santa

>TAMAさん
あの初詣並みの竹下通りを3往復して
くったくたです。
by Santa (2011-08-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。