SSブログ

今日は朝から卍解祭に原宿まで [OFF編]

いや〜今朝は暑いですなぁ。
夏ですよ。
今日から原宿でアニメ「BLEACH」10周年イベントが
開催されます。
ということで、早速暑い中行って参りました。

街中にはこうしたものが
mini_110807_1025.jpg

表参道・明治通り交差点から
mini_110807_1027.jpg

先ずは11時開店のショップ目指して
mini_110807_1127.jpg

mini_110807_1133.jpg

11時開店、到着したのが10時20分頃。
すでに長い列が…暑いなぁ。倒れそう。

結局店内に入れたのは11時40分頃。
1時間ちょっと待ったことになる。
暑い、暑い。外で待つのも辛かったね。

店内も狭く、グッズを買うのも容易じゃありませんでした。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

TAMA

うわ!娘が行きたがりそう(^。^)
by TAMA (2011-08-07 20:57) 

Santa

>TAMAさん
娘さんはBLEACH好きなんですか?!
by Santa (2011-08-07 21:10) 

Live

そんなに長時間、日向ぼっこしてたんですかぁ。
スルメになっちゃいますよ。
by Live (2011-08-07 21:46) 

Santa

>Liveさん
今日の一日お外はきつうございました。
くったくた。
by Santa (2011-08-08 01:42) 

TAMA

やっぱりジャンプ系のコミックは好きですね~。
ブリーチやNARUTO、昔はご飯食べながら
見せられました(^_^;)
ブリーチのミュージカルとかYOU TUBEで見てたり・・。
原宿でそんなイベントやるなんて、すごいですね!
by TAMA (2011-08-08 09:31) 

Santa

>TAMAさん
BLEACHのミュージカル観たいのですが、
料金が高くて。
YouTubeに上がるまで待ちますか。
by Santa (2011-08-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。