SSブログ

連日涼しく寝ることができて嬉しいです。 [その他]

仕事から帰ってきてとりあえずエアコン無しで過ごせるのは
とても良いですね。

夜はとても気持ちよく寝られるので朝もすっきり?
だと思いますが、この陽気は夏じゃないですよね。

どうしちゃったんだろう。

暑い夏は?
これでは海や山へは行きたくないかも。
避暑地へ行かなくとも避暑地の気分を味わえるのかな。

会社夏休みいつ取ろうかな。
そしてどこへ行こうかな。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

新危機管理研

連日涼しく寝ることができて、早起きですか。
涼しいのですが、眠るタイミングを逃して
寝不足になって困っています。
by 新危機管理研 (2011-08-03 06:50) 

しろ

秘書地があればあぁ。
by しろ (2011-08-03 07:51) 

Santa

>新危機管理研さん
それもわかりますね。
最近になって規則正しい生活の良さが少し、少しだけ
わかったような気がいたします。

>しろさん
秘書の群生地帯ですね。
自らすすんでいきたいと思います。
止めないでください。
by Santa (2011-08-03 09:51) 

Live

日本の暑い夏は、去年の激暑で燃料切れで、只今充電中
なんじゃないですかね。
今日はちょっと蒸し暑いかなぁ。
by Live (2011-08-03 10:26) 

Santa

>Liveさん
変な夏になってしまいましたね。
この後夏らしい暑さになるのでしょうか。
今は思い出した梅雨という感じですよ。
by Santa (2011-08-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。