SSブログ

ずいぶんな雨で目が覚めました。 [その他]

昨夜からだいぶ雨が降っています。
断続的に時折強く。雷も鳴っています。

何か心配です。新潟だって随分と降っているのに。
天気図で雨雲の動きを見ると次々と…
大丈夫かな。

みなさんの所は大丈夫ですか。

タグ:
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

Live

今のところこちらは幸いにして、そんなに雨が降っていないですが、真梅雨という言葉があれば、梅雨の末期のような大雨で、なんか、気候がおかしくなってますよね。去年の激暑といい今年のこの冷夏風の夏といい、天は故障してしまったのでしょうか。
by Live (2011-07-30 11:13) 

ごま豆腐

こちらも晴れていますが、いつ急に天気が変わるか分からないので、最近はちょっと不気味ですね。
by ごま豆腐 (2011-07-30 11:40) 

Santa

>Liveさん
世界的な異常気象がとても心配。
まるで映画のよう。

>ごま豆腐さん
最初の猛暑はいったい…
どうぞ気をつけてくださいね。雷等々
by Santa (2011-07-30 12:49) 

Terry

その豪雨の中、仕事を終えて自転車で帰るオヤジが一人。
全身びしょ濡れ。パンツまで美女濡れでした。
by Terry (2011-07-30 20:23) 

Santa

>Terryちん
良かったじゃない(^_^)
美女濡れで(^^ゞ
パンツはいていたんだ。
by Santa (2011-07-30 20:34) 

TAMA

大阪は昼ごろ集中的に降ったみたいです。
帰りは久しぶりの青空が見れました!
by TAMA (2011-07-30 20:54) 

Santa

>TAMAさん
いたるところで集中豪雨でとんでもない
雨の量みたいですね。

青空が見られて何よりです。
by Santa (2011-07-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。