SSブログ

スイーツ2種 [その他]

昨夜ついつい食べてしまった。というか暴食気味。

マカロン3個 種類が異なればどのような味か知りたいのは常。

mini_110728_2221.jpg

mini_110728_2223.jpg

すだちとミルクとダークチョコ?を食べてみました。

美味しいけど少し甘いかな。ほんのり風味をどう感じるか。

スタバにもあるけど食べたことはない。

あまり食べたいとも思わないし…

次は

mini_110728_2213.jpg

mini_110728_2215.jpg

mini_110728_22150001.jpg

急いで食べなくても良いのにただ、ただ卑しいだけ。

ちょっと食べるつもりが…いっぱい食べてしまった。

外側がしっとりとしていてなかなか美味しかった。

上品で私のようなものが食べるものではなさそうだ。

美味しい紅茶とかコーヒーで食するものだね。

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

Live

食乞いならぬ食肥えですね。
折角の減量と減圧がリバっちゃいますよ。それに夏だしボディラインが目立って真夏のサンタクロースになっちゃうんじゃぁ・・・。
by Live (2011-07-29 15:07) 

Santa

>Liveさん
ドキッ!
んもぉ~どうせ私のボディラインは
ボン、ボン、ボンですから。
やせたサンタクロースなんてあり得ないでしょ(^_^)
貧弱じゃお呼びかからなくって。
サンタクロースのオーディションも毎年厳しいのよ。

by Santa (2011-07-29 15:16) 

Live

外見はご愛嬌ですが、内蔵のボディラインもご愛嬌って成るとイイですよね。
by Live (2011-07-29 15:36) 

Santa

>Liveさん
…いや~スリムになりたいものです。

やせたじじいは好きですか?!
なんて聞きたいものです。

内蔵はだいぶスリムになりましたよ。
さすがに(^_^)
肝臓さんもすっきり。

by Santa (2011-07-29 15:42) 

TAMA

マカロン!
私も長い事生きてるのに、最近初めて食べました。
一個260円位しました\(◎o◎)/!

おいしかったけど、たまに食べればいいかも?
by TAMA (2011-07-29 17:22) 

Santa

>TAMAさん
ですよね。
by Santa (2011-07-29 17:33) 

しろ

相変わらず食べてますなっ。
帰って参りました。
また遊びに来ます。
by しろ (2011-07-29 19:25) 

Santa

>しろさん
どこへ行っていたの?
探しましたよ。
やっぱしゃばは良いでしょ?!
長いおつとめご苦労様でした<(_ _)>
by Santa (2011-07-29 21:29) 

ken_jp

Santaさんは両刀使いだからなあ
私はまず甘いものは食べません
それでもメタボと言われました
そこんとこは一緒ですね!
by ken_jp (2011-07-30 20:27) 

Santa

>ken_jpさん
ハハハハ…残念でした。
もう、私はメタボじゃない(^O^)v
by Santa (2011-07-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。