SSブログ

すっきりしない天気ですね。戻り梅雨? [通勤徒歩編]

雨が降ったりやんだり。蒸し暑いような暑くないような。

なんかすっきりしないですね。

今週はどうやらこんな天気が続きそうです。

あの暑い夏、サンサンの夏はどこへ行ってしまったのでしょうか。

夏休みの子どもたちも今ひとつ盛り上がっていないような。

ま、働いている人たちにとっては涼しく、快適に、かつスムーズに

仕事ができればいいわけで、自分の休みの時は都合良く良い天気で…

なんて思っているのかもしれないですね。

もう、7月も終わろうとしています。

来週は8月。月日の経つのは早いものです。

さてといつ夏休みにして、どこへ行きましょうかね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

夜中に雨が降ったせいか、北側から冷たい風が吹いていて今日は結構涼しいです。
実は今年は冷夏だったりして・・・。
by Live (2011-07-28 10:48) 

Santa

>Liveさん
なんか怪しい天気ですよね。
8月になったら猛暑?
残暑厳しく9月10月も暑いとか。
さて、この先の陽気が心配ですね。
カムバック夏~
by Santa (2011-07-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。