SSブログ

これから溜池山王までお仕事でございますよ。 [お仕事]

今日は曇り空で少し蒸し暑い気がいたします。

さて、

1時過ぎに上司とともに溜池山王までお仕事です。

クライアントにご挨拶ですが、常々書類等の忘れが多い私。

上司はいつも気がついて偉いです。

やはり私に緊張感が足りないのでしょうか。

それともやる気がないのでしょうか。

それともやる気が隠れているのでしょうか。

いずれにしても慌てて書類を作成いたしました。

上司殿のチェック、OKもらいましたので大丈夫でしょう。

他にもいろいろとやることがあるのですが、

とてもとても間に合いそうにありません。

溜池山王で打ち合わせが終わったところで、

私一人で、一人で、虎ノ門まで次のお仕事です。

といっても未だ依頼した写真が出てこないというところなんですが。

催促ばかり。

あ~サマージャンボ宝くじでも買ってパンパカパーンと当てちゃいましょうかね。

くだらないこと言っていたら食べる時間がなくなって来ちゃいました。

来週の会議連絡もあるし、資料作成も…あ~う~ふ

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

Live

溜池山王から虎ノ門まで歩いて、その足で新橋まで歩くんでしょうね。
そうそう、溜池山王からほんの少し六本木よりの路地を入ったところに数年前にOpenしたこの店が、入ったことは無いんですけど、気になってるんですよ。
http://www.alohatable.com/
by Live (2011-07-27 13:35) 

Santa

>Liveさん
惜しい!
この書き込みを見ずして出かけてしまった(>_<)
悔しいです。
ハワイじゃないですか。
いいなぁ。
昨日は五反田のクアアイナ行ったのでちょっとだけ
ハワイしたのに。今日も違うハワイ行けたのになぁ。
by Santa (2011-07-27 15:57) 

Live

きっとまた、溜池山王へは行くことはあると思いますから、記憶に残っていたら、出かけてみてください。ローソンの手前の路地ですから。
by Live (2011-07-27 16:52) 

Santa

>Liveさん
了解しました。
確かに行くことはありますからね。
楽しみにしておきますよ。
新橋までは歩きませんでしたよ。
わけあって銀座まで。ちょっと寄り道して職場に
戻りましたから。
サボってないですよ。お昼の時間少し足りなかったので、
その分ですから。その分ね。
by Santa (2011-07-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。