SSブログ

品川駅まで歩いたらご褒美が… [通勤徒歩編]

会社からいつものようにぼちぼちと品川駅まで
歩いたのでした。

駅構内に入って何の気なしに?エキュートへ。
と、そこで見たものは…


mini_110726_1829.jpg
こ、こ、これは!Le TAOじゃないか。
なんで札幌が品川駅に??
ということで買ってしまいました
ドゥーブルマンゴー
mini_110726_2112.jpg

中は
mini_110726_2113.jpg
冷え冷えで、ほんのり甘くて、マンゴの食感と風味がとても良いのであります。
mini_110726_2118.jpg
もしかして1個は食べられますね。もしかしなくても(^_^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

Live

これの1コは楽勝でしょう。2コでもOKですよ。
ただし、体重を気にしなければですけどね( ´)Д(`)
by Live (2011-07-27 00:05) 

Santa

>Liveさん
8分の1だけにしましたよ。
ちょっとだけ食べられれば良いですから。
by Santa (2011-07-27 06:34) 

TAMA

おいしそうですね~♪
品川・・プリンスホテルに3月13日に泊りました。
震災直後で怖かったです(>_<)


by TAMA (2011-07-27 11:25) 

Santa

>TAMAさん
そうでしたか。
頻繁な地震にさぞかし怯えたことでしょう。
またえらいときにきなはったねぇ。

今は夏休みなので家族連れがいっぱいですよ。
水族館あり、映画館あり、よしもとあり、
美味しいところありで楽しめる場所ですよね。
是非また来てくださいね。
by Santa (2011-07-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。