SSブログ

休みのスタバです。 [スタバ]

アイスアメリカーノ水無しグランデサイズです。
mini_110724_1129.jpg

このスタバにもoutletがあります。
こちらの商品一部を除いて30%引き
昨年のChristmasものやいろいろとタンブラーやマグなどがあります。
mini_110724_1133.jpg

店内は親子連れや家族連れが多かったなぁ。
今日は外でも風が有り、曇っていたので良かったかもしれないですね。
mini_110724_11290001.jpg

さてと帰るといたしますかね。
mini_110724_1201.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

OUTLETへ行っていつも思うのですが、飲食物もOUTLETのPriceになるといいですよね。でも食材がOUTLETは勘弁ですけどね。
by Live (2011-07-24 22:05) 

Santa

>Liveさん
そこは残念(>_<)
そうあって欲しいですけどね。
by Santa (2011-07-24 22:18) 

TAMA

昨日新宿のスタバに行きましたよ!もう7時位だったのでカフェイン抜きのを頼みました!時間はかかりましたがおいしかったです(^_^)夕方5時以降にカフェイン取ると眠れなくなるのでありがたかったです♪
by TAMA (2011-07-25 22:30) 

Santa

>TAMAさん
はぁ〜カフェイン抜きってそういうことなんですね。
なんか興奮してしまう人がカフェインレスにしているのかと…(^_^)な、訳ないですよね。
そういったことが無いので飲んだことはないのですが、
味はどうなんでしょうかね。違いとかあります?
今度飲んでみようかな。

by Santa (2011-07-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。