SSブログ

今朝は涼しいねぇ~ [その他]

曇り空、雨がパラパラ。
あまり酷い雨にはならなかったかな。
今朝は涼しくて何よりです。

あの暑さはどこへ?という感じです。
電車が空いています。学生さんたちが夏休みですね。
混み方もだいぶ違うものです。

さてと今日もがんばっちゃおうかな。ね!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

Live

今日は涼しいより、ちょい寒ですよ~。
気温が低いと頑張っちゃう??
by Live (2011-07-21 11:00) 

kao

本当に。。。
今日は過ごしやすいですね~♪
by kao (2011-07-21 12:23) 

Santa

>Liveさん
気温が低いと元気かも。
暑さはどうにもならないけど、寒さならなんとか
いろいろと対応可能じゃないですか。
でも、夏はほどほどに夏らしく、
冬はほどほどに冬らしくがいいのでは。

>kaoさん
ね、気持ちよいですよね。
週に2日くらいこういう日があるといいなぁ。
でも、夏の虫さんたちには堪えるかな。
せみさんの鳴き声が聞こえないですもの。
きっと縮こまっているんだと思います。
by Santa (2011-07-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。