SSブログ

ランニングシューズ?を買ってしまいました。 [ダイエット]

色が気に入りました。
サイズもちょうどなので一足。
走るのかな??
mini_110720_2203.jpg

mini_110720_2204.jpg

mini_110720_22030001.jpg

mini_110720_2205.jpg

mini_110720_22040001.jpg
デサント

マジックベルトがいいかもよ。
軽いし、走りやすいです。
でも、ひょっとしてタウンシューズ仕様になってしまうのかも。
ま、それでもいいかな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

Live

きっと通勤快足になりそうな・・・。
夏に走ると倒れますよ。Santaさんが走るのは12月でしょうね。
by Live (2011-07-21 02:36) 

Santa

>Liveさん
それは靴下でしょ(^_^)
飛脚とネコは走ってもSantaは走りません。
お供がいるからです。
by Santa (2011-07-21 02:44) 

ken_jp

やっぱ何事も形か入るのが一番ですよ
やる気満々ですね
レイクタウン界隈で走る姿を拝見したいですね
by ken_jp (2011-07-21 20:47) 

Santa

>ken_jpさん
(・。・)
やる気満々に見えました(^_^)
レイクタウンまでは走るところではなくて、
ある所なんですよ。
だから靴を履いてゆっくりあるところからならして…
走れるのはちょっと先だないつのことやら。
慣れるのに時間かかりますからね。
by Santa (2011-07-22 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。