SSブログ

今朝もスタバで一休み、一休み [スタバ]

こんな日は慌てない。

けがをしたり、トラブルに巻き込まれたりするもの。

ということで昨日に続き今日もスタバで休憩でございますよ。

 今日はアイスのソイラテ・アーモンドシロップ

mini_110720_0915.jpg

mini_110720_0913.jpg

このアーモンドシロップがなかなか美味しいのよ。

ヘーゼルナッツもいいけどね。今度試してみて。

 まだ新しいテイストのフラペチーの試していないのですが、

こんなものをいただきました。mini_110720_0912.jpg

ここをこすると…あら、いい香り。ライムとミントの香りが…

ものすごい猛暑日に試してみようかな。

さわやかさが堪能できるかも。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

漸くいつもの通院?通勤?スタイルになりましたね。
でも、これも天気次第なんでしょうか??
by Live (2011-07-20 12:11) 

Santa

>Liveさん
そうですね。
しばらくは大崎スタバ行かないかもですね。
かき氷が食べたいし、フラペチーノじゃないんですね。


by Santa (2011-07-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。