SSブログ

さて代官山へ出かけますかね。 [お仕事]

そろそろ出かける時間です。

夕方には仕事が終わりますが、

帰るときに雨は降っていてほしくないです。

でもどうなるか。

今日は空調もいいようですし、私ががんばりさえすれば…

もちろん上司のお手伝いは必要ですから。

終わったらおしゃれなカフェでお茶しておうちに帰りたいところですが、

それもまた儚い夢か、とほほ。

では皆さん行ってまいるでござるよ。

(ToT)/~~~


タグ:代官山
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

親分と舎弟の2shotで行って、舎弟説明の親分弁護で、お客さんには負けて勝つ方式の攻め方をすると、ビジネスの内容はともかくとして、お客は傾いてくるんですよね。「叫ぶおばさん」の気持ちを掴むことが1番大事ですよ。
by Live (2011-07-19 14:38) 

Santa

>Liveさん
上司も喜んですべて良しではないですか。
ふむふむ。極意ですな。
by Santa (2011-07-19 16:20) 

ゲラ子

これだけの暑い中、連日の外回り…お疲れ様です。
スタバ巡りも、汗が引くのを待ってはすぐに出かけてしまうのではないですか??
今日も頑張って下さいね~!!!
by ゲラ子 (2011-07-20 07:05) 

Santa

>ゲ゜ラ子さん
なかなかの蒸し暑さ、最近は弱音ばかり。
ていうか昔からか。
とにかく途中休憩が多くなってきます。
途中シャワーでも浴びたいです。

今日もがんばる私です。
ありがとさんですぅ。
by Santa (2011-07-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。