SSブログ

朝からカミナリと雨です。 [その他]

おはようございます。
休み明け台風の影響でしょうか、カミナリと雨が。
まるで今週の仕事を暗示しているかのよう。
ものすごく蒸し暑いです。気温はいつもほどでは?

午後の代官山の仕事が心配なものの、今心配してもしょうがないので、
(-_-)zzz
やっぱり疲れたんだわ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

Live

雷は夕べから元気で、今朝になったらもの凄い風と雨で窓にワイパーが欲しいような天気になっています。窓が開けられないので締め切っていると肉まん器の中にいるようです。なので、今日の節電はお休みです。
by Live (2011-07-19 11:31) 

Santa

>Liveさん
蒸し器の中にいるようでとてもクーラーなしでは…
今夜から明日が心配です。
by Santa (2011-07-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。