SSブログ

ポケモンジェット発見! [その他]

乗りたいなぁ。
mini_110717_0839.jpg
ポケモン便は混んでいて、座席とるのは大変らしいですよ。

嵐?

AKB48の飛行機あったら楽しいんだろうけど、
きっと48人?は飛行機に描ききれないんでしょうね。
しかし、ある意味迫力ありますよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Live

いいですねぇAKBドリームライナーとか云って787にペイントしないですかねぇ。韓国便はKARAにするとかね。
バケモンじゃなくてポケモンは混んでるんだぁ。747だけですけど、全種類乗りましたよ。っていったいどこに行ってたんだかですが・・・。でも747-400は乗り心地がイマイチでSRがよかったなぁ。
by Live (2011-07-17 11:59) 

Santa

>Liveさん
いいなぁ、いろいろなのに乗って。
国内線が今みたいなグレードにする前は、
ジャンボのアッパーデッキよく乗りました。
いい時代でしたよ。

787乗ってみたいけど、岡山とか広島でしたっけねぇ。
就航したら早速乗ってみたいものです。
行くんだったら岡山かな…
by Santa (2011-07-17 12:40) 

Live

私も国内線で747の時は2Fばかりでしたね。窓際にダッシュポケットがあるのが便利なんですよ。
by Live (2011-07-17 13:01) 

Santa

>Liveさん
懐かしいね。
快適さを堪能いたしました。
今は…贅沢いってはいけないですよね。
by Santa (2011-07-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。