SSブログ

少し早いのですが、夕食は寿司を食べることに。 [グルメ]

行こうと思っていた店の本店とすすき野店は予約が
取れませんでした。
で、結局駅前の大丸店で。午後6時。
mini_110717_1811.jpg

サラダです。
mini_110717_18290002.jpg

赤ワインのグラス
mini_110717_1821.jpg

北海道岩内のサイダー すっきりとしてもあまり甘くなく美味しいんです。
mini_110717_1829.jpg

mini_110717_18290001.jpg

寿司12貫
mini_110717_1836.jpg

追加はさんま、塩水うに、数の子です。
mini_110717_1858.jpg

mini_110717_1859.jpg

mini_110717_18590001.jpg

岩のりのみそ汁 白味噌
追加で岩のりのみそ汁 赤味噌
mini_110717_1902.jpg

mini_110717_1903.jpg

追加の茶碗蒸し
mini_110717_1914.jpg

mini_110717_19140001.jpg

デザートはゆずのシャーベット。
上に乗っている黒豆が美味しくて、お正月を思い出しました。
mini_110717_1928.jpg

あ〜これで仕事が終わったかな。ん?仕事??



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Live

これから残業じゃないんですかぁ?
〆はやっぱりラーメン食べて、なでしこJapanの応援に体力付けないと・・・。
by Live (2011-07-17 23:11) 

Santa

>Liveさん
いえいえ、すべてお任せいたしますよ(笑)
夢の中で食べて、夢の中で応援していますから。
2対1で日本の勝ちですから。
安心して寝ます。
明日は朝が早いので。
by Santa (2011-07-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。