SSブログ

Macいろいろとアップデートがあるようです。 [Mac]

 

 

ここにきていよいよメジャーアップデート前の

準備というところでしょうか。

スクリーンショット(2011-07-14 0.47.42).png

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

Live

なるほど、LIONの餌を準備するんですね。
そうそう、このUpdeteのソフトってどこでGetできますか?
うちの1台のPCでいつの間にかドロンしていて、居なくなった形跡は確認できたんですけど、確認した頃は、時既に遅しで復旧出来なかったんですよ。
by Live (2011-07-14 01:22) 

Santa

>Liveさん
このあたりはどうでしょうか。
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/
ここからちょっと探してみてください。
by Santa (2011-07-14 06:56) 

Live

ありがとうございました。
単品ではインストール出来ないようだったので、Safariを削除して再度ダウンロードしてインストール完了しました。
by Live (2011-07-14 11:22) 

Santa

>Liveさん
それは良かったです。
多くの人たちはどうしているのでしょうねぇ。
こうしたアップデートを。
by Santa (2011-07-14 11:45) 

Live

WINはiTunes、Safari、QuickTimeをインストールする時に、アップデートソフトの使用の有無を尋ねられるので、その時にONするとMacと変わらないタイミングでUpdate出来ますね。
by Live (2011-07-14 12:16) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよ。
私の会社マシンもこっそりと入ってますので、
更新したりしています。
アップデートの仕方は今はいろいろとありますからね。
やりやすい好きな方法でいいんじゃないでしょうか。
だめ?!

by Santa (2011-07-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。