SSブログ

朝からすごい良い天気ですね。 [その他]

朝から梅雨明けにふさわしいとも言うべき
快晴でございますよ[晴れ][晴れ][晴れ]
朝からぐんぐんと気温が上がっている[グッド(上向き矢印)]ようです。


ただいまひとシャワー浴びて参りました。
スッキリしましたね[ぴかぴか(新しい)]
やはり出かける前にも一汗流さないと。

今日は帽子に[眼鏡]、そしてタオルは必須です。
もちろん水も持ってくださいね。
倒れてしまいますよ。

さて、朝食の後いよいよ[ダッシュ(走り出すさま)]出かけますよ。
気合いを入れても入れすぎるな[exclamation]と。
財布は持たなくても金は持て[exclamation×2]
可愛い女の子には声かけろ!!!
ということで全開モード?!何だかわかりませんが
動き出したいと思います。

行くぜ!
oh!!
一人気合い入れまくり状態


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

天気がよいためか気合いが入っていますね。
by 新危機管理研 (2011-07-10 07:34) 

Live

梅雨が明けたせいか、朝から陽射しが強いですよ~。
昔、会社の先輩にサラリーマンは歳の数だけの千円札分の金額を持てと云われたことがあって、妙に納得した記憶があります。
by Live (2011-07-10 11:47) 

げら子

素晴らしい気合でございます♪

この殺人的な暑さの中…
お出かけされたのですね。

私は近所のスーパーにビールを買いに行くのが精一杯で…

抜けるような青空と「横浜ランドマークタワー」のコントラストがたまらなくキレイでした。

今夜はしっかり水分補給をして下さいね☆
by げら子 (2011-07-10 17:04) 

Santa

>新危機管理研さん
何となくワクワクするものがあります。
暑いんですけどね。

>Liveさん
( ・_・;)
まじっすか。
私大変なことになってしまいます。
そんなにもてましぇん。

>ゲラ子さん
昔のことを思い出して何かワクワクしないですか?!
ものすごい暑いけど。
休肝日してますか?
グビッと美味しい時期ですけどね。
水分は補給しましょうね。
アルコールじゃないですよ。
by Santa (2011-07-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。