SSブログ

日付変わって今日7日は七夕、じゃなくて仕事で中板橋 [お仕事]

今日はいつもの仕事なのですが、
スーパーサブという立場でちょっと気持が楽かも知れない。

場所は先日打ち合わせをした中板橋
時間変更があり、はじまりは少し時間的に楽になったのだが、
終わりが変わらないため、きつきつの内容になってしまった。

つまり私が時間管理を行って、仕事を促さないといけない。

何より毎年のように七夕は天気が悪い。
今日もどうやら雨模様なのかな。
夜になってお願いする前に、今から天気と仕事が
うまくいくことを祈るばかりである。

タグ:中板橋
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Terry

ナゾカケ

七夕とかけまして
あわててチャックを上げたときと解く
その心は・・・・・皮を挟んであ~痛い(川を挟んで会いたい)

昨日ラジオで放送されてました。
by Terry (2011-07-07 12:34) 

Santa

>Terryちん
あらまぁ、お下品だこと。
いやらしい~Terryちん
by Santa (2011-07-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。