SSブログ

ただ今の桜島でございますよ。 [その他]

曇り空でだいぶ隠れていますが、
間違いなく桜島でごわす。
mini_110703_1010.jpg 

桜島右手市内
mini_110703_10100001.jpg

タグ:鹿児島 桜島
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

Live

桜島へは行かないんですかぁ??
温泉に入って、疲れを取らないと・・・。
下船徒歩10分のレインボー桜島へどうぞ。
by Live (2011-07-03 10:25) 

Santa

>Liveさん
桜島はね、遠くで見るもの。
近くで見ちゃダメなのよ(^_^)
危険、危険なのよ。
道路には火山弾よけのコンクリートが
あったりするし、
大正溶岩見ただけでびびりますよ。
そしてなにより灰が、服には刺さって取れないし、
目は痛いし、たまったものじゃないです。
by Santa (2011-07-03 22:09) 

Live

温泉だけ入りにレインボー桜島には何回も行きましたよ。
確かに火山岩はありましたけど、ミサイルとか打ち落とされた戦闘機や爆破された戦車を見るよりは、全然気にならなかったなぁ。
by Live (2011-07-03 22:24) 

Santa

>Liveさん
( ・_・;)
どういう比較よ(^_^)
どっちも怖いでしょうに。
by Santa (2011-07-03 22:34) 

Live

まぁ、一般的な保険の免責事項ってことで・・・。
by Live (2011-07-03 23:11) 

Santa

>Liveさん
…保険の方ですか?
(^_^)
by Santa (2011-07-04 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。