SSブログ

ただ今スタバでスタンバイですよ。 [その他]

今朝もすごい暑さです。
朝から早くも失敗です。京王線乗り過ごしました。
気がついたら
下高井戸→桜上水まで。
なんてこったぁ~満員電車に乗って2個もどり。
すごろくじゃないんだから(笑)笑えないよ!
ま、時間余裕ですから!

さて、スタバでは本日からリザーブコーヒーで
100%コナコーヒーを取り扱い始めました。
226gで4000円です。 さて、どのような味なのでしょうか。楽しみです。
mini_110629_07320001.jpgmini_110629_0732.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

Live

高尾山口or橋本じゃなくて良かったですね。
Kona coffeeメチャ高いですね~。粗引きでプレスだと
いい香りが出ますよね~。
by Live (2011-06-29 11:46) 

Santa

>Liveさん
そうなの?!
買ってみようかな…なんてね。
無理無理。
by Santa (2011-06-29 16:58) 

ゲラ子

コナ、美味しそうですね~☆
でも、お高い(泣)

今日の暑さは尋常ではなく…
屋内に居ないと殺人的な暑さでございました…

明日も蒸すでしょうね。
水分補給と睡眠をタップリと!!
私も、本日のビールはほどほどにしてちょっとしたら寝ます☆
by ゲラ子 (2011-06-29 21:08) 

Santa

>ゲラ子さん
コナですが、正直私の口などではその良さが
残念ながらわかりません。
もう少し大人になったら?飲んでみたいです。

暑かったですよ。
移動も仕事も大変でした。
水分補給しないと危ないです。


ゲラ子さんにとって、ビールほどほどとは?
(^_^)
ゆっくりお休みくださいませ。
by Santa (2011-06-30 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。