SSブログ

遅刻です! [お仕事]

あ、あ、暑い→熱い!
遅刻ですがね。
言い訳Maybe♪












風が強くて

前へ進めましぇぇぇ~ん。


上司
バカも~ん(`ε´)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 6

Live

その一言の切り替えしは頂けませんな。
私なら「おかしいなぁ、風に乗って早く着くんじゃないの?」
で終了ですよ。
by Live (2011-06-24 11:00) 

Santa

>Liveさん
さすがぁ~
厳しいのよ。とほほ
by Santa (2011-06-24 14:35) 

新危機管理研

久々のお出かけ、暑くて暑くて、でも東京都心は33℃前後。
本日、14時までに熊谷で39.7℃記録(東日本6月20年ぶりに最高記録更新)ですよ。
朝バスからの光景で、自転車の人が立ち乗りで漕いでいました。
相当風が強かったのですね。 
私は暑さで参りました。
by 新危機管理研 (2011-06-24 14:38) 

Santa

>新危機管理研さん
ものすごい暑さと風でしたよ。
またこれから出かけるとなると…
シャワー浴びたくなります。
暑さ対策しないといかんですよ。
by Santa (2011-06-24 14:42) 

Live

いい大人がいい大人に叱ったり怒ったりしても、本人は判っているので、ギャグで来たらギャグで返すのがマナーってもんですよ。叱って不快感を上げるより、流して平静が一番ですから。
by Live (2011-06-24 16:22) 

Santa

>Liveさん
大人だな〜素晴らしい!
by Santa (2011-06-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。