SSブログ

午後スタバで打合せです。 [スタバ]

午後はスタバで打合せです。

私はcloverコーヒーペルーのアイスコーヒーです。

もう一人はベンティサイズ

マンゴー パッション ティー フラペチーノ

マンゴーとパッションフルーツのトロピカル感あふれる味わいに、

ハイビスカスティーと氷をブレンドした、フルーティーな味わいのフローズン ビバレッジ。

だそうです。

mini_110621_1403.jpg

しかし、暑いですね。

30分ほどで打合せ終了。

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

Live

どうも今日は東京でもギリで30℃手前みたいですね。
明日は31℃の予想の東京で、浜松も同じくらいですよ。
今日から扇風機が本格稼動している我が家です。
by Live (2011-06-21 19:02) 

moco

今日は本当に暑いですね^^;
スタバ飲みたくなりました!!
by moco (2011-06-21 19:16) 

Santa

>Liveさん
なんだろうこの蒸し暑さ。
梅雨がやってきましたね。
会社内も暑いです。
クーラーが欲しい。

>mocoさん
今度ご一緒に(^_^)
明日はおやすみですね。
明日から私は浜松です。
by Santa (2011-06-21 20:11) 

ゲラ子

Santaさん。
今朝の人身事故、お互いにお疲れ様でございました…
いやいや、しびれましたね~(泣)

ただでさえ蒸し暑いのに…
ホームで待ってる者の身にもなってみろ!!!…は。
みんな同じ思いだって言うのね(泣)


明日からの出張。頑張って下さい☆
ひつまぶしレポート、楽しみにしています♪
by ゲラ子 (2011-06-21 23:01) 

Santa

>ゲラ子さん
やはりやられましたよね。
お疲れさまでした。
ここのところ蒸し暑いですから
みんないらいらしますわな。

今のところ、暇つぶしのレボートと
うな重のレポートになる予定です。
場合によっては餃子も(^_^)
仕事ですから。
by Santa (2011-06-22 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。