SSブログ

夕べは食後ソファで… [その他]

食べて間もなくしてソファでそのまま寝てしまった(T_T)

気持ち悪い。胃が、口の中が、身体が。
直ぐに歯を磨いて、もうしばらくしてお風呂入ります。
最悪!食べて直ぐに寝てしまうなんて。
しかも歯も磨かず、風呂にも入らずなんて。

月曜日から妙に疲れている。
日付変わって明日明後日と浜松出張だし、土曜日は朝早くから仕事だし。
来週はびっしり。
体調整えないと。
浜松でウナギは食べないといけないですよね。
絶対食べるぞぉ。
と、浜松餃子か。

いかん、いかん仕事仕事。
ほどほどに頑張りたいと思う今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

この陽気ですからねぇ~。なんとなくだるくなりますよ。
身体を清掃して、すっきりして今日は全力投球でしょうかね。
by Live (2011-06-21 10:15) 

Santa

>Liveさん
早く起きすぎて風呂入ったら眠くなってしまいましたよ。
全力投球できない身体なんですよ。
毎日がウォームアップで
by Santa (2011-06-21 10:18) 

新危機管理研

またソファでですか。
我が家はソファがないので、パソコン机で・・・・・
by 新危機管理研 (2011-06-21 13:55) 

Santa

>新危機管理研さん
どちらにしてもしっかりしたところで寝ましょうね。
私も気をつけたいと思います。
パソコン机はいけませんよ。
by Santa (2011-06-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。