SSブログ

さてさて、月曜日が始まりました。 [通勤電車編]

どんよりとした曇り空。

梅雨真っ只中。九州地方や四国の皆様方雨は大丈夫ですか?

とにかくずいぶんと降っているようですので、災害には十分

お気をつけくださいませ。

いつものようにきりっとした月曜日などはなく、

駅までの道のりたらたら歩き。

早歩きなんかしたら汗かいちゃいますものね。

今日の電車はなぜか少し空いていたように思います。

満員でなければそれはそれでよいわけですけど。

電車内の暑さがそろそろだんだんと気になってきました。

この先ますます暑くなる中、どうなっていくのでしょうか。

立っているのも辛いですが、座っていてもじっとり汗をかきますよ。

特に陽が当たる方の窓に座ろうものなら大変ですよ。

いずれにしてもこれからは汗疹が心配になってきます。

例年悩まされていますからね。

今年は昨年に比べて痩せましたが、それでもやはり暑さ感じ

ますものね。猛暑、酷暑にならないことを祈るばかりです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

朝は晴れ間もあったのにこの時間は暗くなってきました。
どうも雨がやってきそうです。
痩せると暑さの感じ方と汗の出方はだいぶ違うと思いますよ。
by Live (2011-06-20 10:30) 

Santa

>Liveさん
雨怪しいですね。

痩せるとそうなりますかね。
昨年急に痩せて脂肪が落ちたときには
寒さが堪えましたよ。
今年の夏はどうでしょうかね。
by Santa (2011-06-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。