SSブログ

寝坊しました。 [OFF編]

ありゃりゃ。

夕べは深夜に映画「告白」を見ました。
その後、ついつい「24」を見ていたら朝になってしまった。

ということでうとうとと寝てしまったのが朝で、
先ほど目が覚めたということです。

このままじゃということで
散歩でも行きますかね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

Good morning or Bad morning!
予測通りのSaturday night lifeでしたね~。今頃シャワーを浴びて、出発準備中なんでしょうか。
今日も怪しげな空模様で雨の降っていないうちにお出かけが良さそうですね。

by Live (2011-06-19 10:19) 

babu

「24」見だすとやめらないの分かるぅ。^^
by babu (2011-06-19 11:10) 

ken_jp

随分若者みたいな生活おくってるじゃあないですかぁ
私なんぞ、8時からテニスやって
昼はカツ丼作りましたよ

午後からは昼寝でしたけど・・


by ken_jp (2011-06-19 17:33) 

Santa

>Liveさん
スタートダッシュならず。
ていうかものすごく遅くになって出ました。
歩くと蒸し暑いですね。

>babuさん
「24」はダメですよ。
止まらない、止められないですから。
でも見ないとね。

>ken_jpさん
テニス頑張っているじゃないですか。
良いじゃないの。
それでもってカツ丼作って、
食べて、寝て、最高だね。
by Santa (2011-06-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。