SSブログ

絶対に危ないって! [通勤電車編]

五反田駅でのこと。

電車を降りて、改札口へ向かう階段で、
ひとりの女性が携帯を操作しながら階段を下りていた。
彼女のバッグにはマタニティバッジが。
お腹に子どもがいるのにどうして危険な階段で携帯電話を操作しながら
降りることができるのでしょう。
もし、階段を落ちてしまい、お腹の子どもに何かあったらどうするのでしょう。

携帯電話を操作しながら歩いたり、自転車に乗ったりするのは本当に止めましょうよ。
人に迷惑がかかるだけではないのですから。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

んだんだ。階段と自転車と満員電車で立っている時は止めたほうがいいですよね。

by Live (2011-06-13 21:58) 

Santa

>Liveさん
イライラしているとき上から叩きたくなりますよ!
ししてないですよ、ホント。
by Santa (2011-06-13 22:03) 

ゲラ子

これは激しく同意です。
妊婦さん以外でも、携帯いじりながら階段降りてる人見ると(しかも、歩くスピードは当然遅いし)イラっとします…

by ゲラ子 (2011-06-13 22:58) 

Santa

>ゲラ子さん
全くその通りなんですよ。
ねっ!
by Santa (2011-06-14 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。